2022年09月03日

コロナ禍もすでに3年目。もし真田先生が存命ならどう生きただろうか?

別にコロナを言い訳にするつもりはないが、真田先生の命日も何もす
ることもなく過ぎてしまいました。
先輩のH.I氏にメールして帰省する予定がないか尋ねましたが、先輩
もいろいろあるようで、予定はないようでした。
近くの友人Y君に電話しようとも考えたけど、今年は都合の良い日に
一人で行くことにしました。

そんなことを考えていたのですが、あっという間に9月に入り少し焦
っています。
2~3日中には行きたいと思っています。
どなたかご一緒する方いませんか?



Posted by desiko at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。